月刊少年ジャンクSQ.

クソがクソについて書くブログです。あたまがわるいのであんま真面目な話しません。

月刊少年ジャンクSQ.第1号 「言葉もない」 ネオンクスオールデリート

はじめに どうも。お久しぶりです。大竹です。 いきなりですが週間クソデッキ開発部は前回で終了です。。。 じゃあこの記事はなんなのかって? ズバリ、月刊少年ジャンクSQ. (さっき思いついた。) そういうこと。 正直週刊は無謀でした。。。 (1週間間隔で…

週刊DMクソデッキ開発部 第4回:無限に生きたい 無限に生きられたら

こんにちは大竹です。 週刊とか謳っといてめちゃめちゃサボっててごめんなさい。 すまんほんとすまん。略してすまほ。 あんなクソ寒いダジャレでブラウザバックしなかった猛者しかここにはいないと思うので今回のテーマについてです。 僕はAlchemyという曲が…

週刊DMクソデッキ開発部 第2回:デュエマとギャンブルが好きなあなたに

はいどうもこんにちは。大竹です。 今回も懲りずにクソデッキを構築したので記事にしました。 はじめに 前回の記事で詳しい説明をしていなかったので今回改めてさせて頂きます。 このブログではDM関連の真面目な話(環境や界隈の話題、強いデッキタイプなど…

週刊DMクソデッキ開発部 第1回:サザンとチュリスとミクセルと

まずは初めまして。 新潟でデュエル・マスターズをしている大竹と申します。 Twitter twitter.com クソデッキや新しいデッキが好きで暇ならカードに触っているキツイオタクです。許してください。 この度、めちゃめちゃ暇だったのでブログを書いてみました。…